2008年 03月 06日
巡回・・・
日曜日以来にPC起動!

一通り巡回して マイブログ 更新となります。

取り敢えずパイプ類のフィッティングが完了したので 只今、中性洗剤入りの水にドボン!

明日、手を悴ませながらで洗浄。

お湯だとポリが伸びるから絶対に入浴中の洗浄でも部品は水で洗う派・・・ハハハ・・・

しかし、頭部のパイプは芯作りが肝!何度でもメイク&トライ!しますよ。俺は・・・

一晩の作業で一頭しか出来ませんが?何か?

今回は2タイプ作ってあります。新旧揃い踏みのkパイプです。

実は一度も旧パイプではザクを作った事無いんです。

b0038607_239451.jpg


恭子バーチャンと美香バージョンです。どちらを黒3にするか?ツンマシにするかは閃きで。

・・・さてと、今宵はバーチェを開始しますよ!処理ながら仮組みするんで時間が掛かるんですが

最終的には早く仕上がる気がするんですよ!




PS OOコンペってネットで余り見かけないですね?
[PR]

by mogiyan | 2008-03-06 23:15 | ガンプラ


<< シ先っナニまゑз<ぁ─ゑ      本日のろくあ~るとモコ >>