2008年 01月 26日
黒い参連星・・・
お前、買うだろ!? 

b0038607_0535224.jpg


そう、言われてる感じしませんか?

「分かったよ・・・買うよ・・・」(心の会話)

と言うわけで MG ZAKU 06R Ver、2を買いました。

こんな絵を見るとご機嫌ですね

b0038607_056538.jpg


でもね、注文が2つ程あるんですよ。肘の外装はコンパチにして欲しかったと・・・

まぁ、そのうち 赤いのも白いのも出るんだろうけど・・・F型は意味あんのか

それと、厳しい塗り分けをもう少し考えてくれよん・・・

b0038607_0584948.jpg


この辺とか脛の小バーニア?塗り分けじゃんか。。。orzだよ。

実はこっそり 注目してるのがコレ

b0038607_12856.jpg


ティエレン 宇宙型

緑のストラトス カヲの後はハメも解決し(サンクス)一番の見せ場?GNフルシールドのみと

なりました。あ~ぁ 何度 ディティール潰し~再現~研き~潰しの繰り返しだったんどろうか?
[PR]

by mogiyan | 2008-01-26 01:07 | ガンプラ


<< 基本塗装…      兄は・・・ >>