2007年 09月 27日
バズ・・・
現在、捨てサフです。大凡の傷は消えて居ますが・・・

今イチの箇所が2点程ありんす。

HGUCのドムの取り説に寄るとジャイアント・バズはドムとザク共通なんですね。

けれど、MGドムのバズは到底 ザクには握れないほど太いんですが?グリップw

形状もドムとザクでは違うんでドム用に似せてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~何かとズル休みっぽく書かれますが

本日は外のフェンスを木製で作っています。大凡90m程あるんです。orz

b0038607_23444456.jpg


此処のおうちの主は自分と殆ど年齢か変わらないんですが・・家、三棟目

圏O-電気と言う会社の社長兼社員もこなす働き者っす。

あ”そう言えば仕事もプラ・イベートもKENO-様々だわ・・・お後が宜しい様で・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-09-27 23:44 | ガンプラ


<< ・・・      来たぜ・・・ >>