人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 16日
完成・・・
午後7時40分ころ完成しました。(セーフ)

取り敢えず武器は無いんですが(駄目ジャン)

明日の昼間に作ります。梱包はする必要がなくなりましたので。

明日(既に今日か)は百鬼夜行ですね。明日の記事は楽しめる内容でお届けできると思います

うふふ・・・・

今日まで御疲れさまでした 実行委員である 塗創館 さん。及びスタッフのみなさん・・・今回G2000は協力出来ませんでしたが

誠に申し訳ありません。m(__)m

追伸、行けない人は返金してもらえるみたいですよ。案内が来ましたから。

諸事情で行けない方は相談してみては?(ん~ 太っ腹)違ったらゴメソ

終わり良ければ全て良し! ですね。

by mogiyan | 2007-09-16 00:27


<< GJ!kuma・・・      後… >>