2007年 09月 09日
ギヴアップ・・・
もう駄目っすよ!マジで・・・

到底、百鬼で戦える作品にはなりません(このまま遣っ付けだと)

って事で仲間よスマヌm(__)m

b0038607_1724312.jpg


手間取った・・・orz バーニアが多過ぎなんですよ!高機動は!!(責任転嫁)

12個っすよ。足裏込みで・・・その上、武器入れた総点数98個

のSPLパーツ(感謝)コレを磨くんですよ!奥さん。

こうして初めて本来の輝き゜+.(・∀・).+゜ キラリッ と輝くんです。

それに動力パイプも_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

けれど、これをキッチリやった後の完成品はやっぱり一味も二味も違うんです。

まぁ 時には間に合わない事もあるんだよ・・・(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

恐らくサフ完了までがやっとだと・・・誠に応援くださった方々、ゴメン。

パーツ提供・技を教えてくださった方 完成させたら速攻アップするか?

アイナの胴体にするから・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0038607_17522968.jpg


これ見た瞬間!アムロ・レイかとヲモタ
[PR]

by mogiyan | 2007-09-09 17:55 | ガンプラ


<< 天からの試練・・・?      フィートウ・・・ >>