2007年 06月 24日
奴が来たんだ・・・
 「シャアだ・・・赤い彗星が来た・・・」 

・・・と言う訳で MS06s 完成!

殆ど勢いって言うか そんな感じなんだけど その上 ポン付け仕様なんで前回のJ型と

改修点は変わらずです。パイプの基部を若干変更したのと、Fスカートをサイドと面イチ

に延長した位だね。

そして、一つ発見!可動が売りのVer,2だけど 腿の回転が外には強いが内側には余り

回らないんだな!

b0038607_1833083.jpg

画像クリックで大きくなるよ

今回はパイプ基部に百式で余分に頂いた“通称”ギアを使ったのですが

コレが意外と使い勝手が宜しいので オレ得意の使い過ぎで

無くなっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

て言うか途中で足りなく・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足裏には“通称”オチョコ を使ってみたんですが ジャストフィット

今回は見えませんが・・・何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回作は 06R です。

その次もザクだったら???どうしよう!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]

by mogiyan | 2007-06-24 18:46 | ガンプラ


<< 2交代・・・      赤い彗星… >>