2007年 06月 17日
撮影会・・・
本日、百式撮影会が都内?某所で行なわれました。

ジメジメしたヲタク臭の中 個々の言い訳を放ちつつ・・・

恐らく 7体100マソの最落付きで出品されると・・・思いません

b0038607_18171850.jpg


本公開まで暫しお待ちを・・・バナーを何度もクリックすればそのうち繋がるよ・・・w

しかし、何だな・・・素組みと言うルールはやっぱり破られる為に有った様です。

首延長したり 股間軸下げたり 違うキットからマニ流用しちゃうし ツインアイとか・・・

ルール守った俺はオ・リ・コ・ウ・サ・ン

シャアザクは塗装終了!

後はトップ吹いてパイプ基部を加工するだけ


本日の感想・・・凄いし凹んだなぁ この経験をどこかで生かしたいっす
[PR]

by mogiyan | 2007-06-17 18:07 | ガンプラ


<< 雨・・・      只今・・・ >>