人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 07日
大人買い・・・
ザクどうですか?

男子達・・・リンリン来ちゃってますか?俺、タイグァーリー

僕は買いますよ・・・Hiーνはキャンセルしましたし。(こっちの方が無駄使いだ。)

イジってナンボですよ!世の男子達ぃ・・・そこ 忘れちゃいけませんぜ!旦那。

皆さんの理想のザクはやっぱF2ですか?可動する。

僕はザクはダサくて良いと思うんです。でもパンフをみると結構良いラインしてると思うんですよ!

ガンダムVer・1・5やPガンダムの中とかと並べたら吊り合い取れると・・・

一番 ガンダムらしいガンダムが1・5orパガンだと思ってます。

やっぱりこれからは可動しないとユーザーがドンドン離れて行くんじゃ無いかな?

その辺も考慮してるのが今のバンダイだと思う。

HI-νなんかも中途半端なプロペラントタンクとか塗り分けシールド勘弁して

とかも自立とか塗装出来ない人の要望なんでしょうね。

やっぱザクはダサいのがカッコイイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人買いしましたよ・・・ガム如きを・・・orz

大人買い・・・_b0038607_19554248.jpg


by mogiyan | 2007-02-07 19:56 | ガンプラ


<< ザク祭り…?      訂正版… >>