2007年 01月 17日
今日だけで・・・
本日、子供の痛ましい事件が3件も報道されて切ないです。

風見しんごさんお気持ち察します。

歩道橋から子供を突き落とした精神病者・・・お前は、コレから精神に異常を・・・とか言って

守られるのか?ヌっコロス

そして、一人は学校で転落死・・・ご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0038607_22205775.jpg


修繕を試みたアンテナを間違って鷲づかみにしてしまい 再度 破損・・・orz

部品請求したから バキッっと折ってやってスッキリ

為替と切手代が240円 速達代が350円の買い物を奥さんに頼んだら千円でお釣りなしだそうです。

パート先の〒局に行っただけでか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、気に成った事を幾つか・・・

所英男が井上和香にマウントポジション!?ってなんだ?親密交際だとさ。

で和香にマウント出来るのか?と小一時間w

ガイアノーツ限定生産 ウルトラマリンブルーが気に成る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、DJ OZMAを聴きながらノリノリで塗装するかな。フリーダム・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-01-17 22:29 | etc


<< 風景・・・      一か八か・・・? >>