2006年 12月 23日
フルバースト・・・どころか
あちこちで賛否両論のMGストフリですが、やっぱり、フルバースト版でしょ?

男なら・・・

いつも思うんですが、ユーザーは勝手に妄想して製品がソレ以下だと叩きますよね?

モデラーの端くれなら バンダイの挑戦状を受けてみては如何でしょうか。

ガン王の時、バンダイの方が100%は出さないと言ってました。ソレはメーカーからの

挑戦であったり モデラーの方々の想像・創造力で+αして欲しいんだと・・・

でも、見える処は全部メッキが良いよな・・・wwwwwwwwwwwwwww

けれど、自分はフリーダムを作って居ますけどね(時代遅れ)

2006~2007はフリーダム>ストライクフリーダム>アークエンジェル>06Rと此処までは

予定を立ててみたが?俺を擽る02Bとか言うのが超呼んでいる
[PR]

by mogiyan | 2006-12-23 00:26 | ガンプラ


<< 恒例の・・・      フルバーストキター・・ >>