2006年 12月 17日
すっかり・・
街はすっかり クリスマスモード。

そんな中、、、、、、、、

風の便りで例の踊るペコちゃん奪取できるとCIAから情報がモールス信号で来た!

僕は以前 自衛隊に居たのでモールス信号が解読出来るのだ!!

早速、子供には仕事場へ行くと言い残しとある場所へ

b0038607_17325776.jpg


店内に入ると・・・

「本日、○○君が3歳のお誕生日をお迎えに成られましたぁ・・・

皆様も盛大な拍手をお願いしま~す・・・」

何故かやたらと一体感の有る店内から拍手が沸き起こる・・・不覚にも俺も

パチパチ・・・orz

すると!テーブルではあいつが腰をクネクネ 踊っているでは無いか!!

b0038607_1738357.jpg


「ハッピーバースデー トゥー ユー  以下略」

なんと無く 暖かい気持ちになった。日曜日

午後は、近所の駄菓子屋で大人買いをした。今、よっちゃんイカを食しながら更新中
[PR]

by mogiyan | 2006-12-17 17:40 | etc


<< 週何回・・・?      なぞ・・・? >>