2006年 11月 13日
梱包・・・
明日は○玉県民の日ですよ!休日な訳で・・・子供はw

そんな訳で自分も子供を連れてアイススケートに行きまぁ~す!

10年近くやってませ~ん!入場料無料でぇ~す!!でも貸靴代は取られまぁ~す。

ゲルググ&エルメス そして リックドムのオークションが終了しました。

沢山のアクセス&ヲチ ありがとう御座います<(_ _)>

リックドムの落札者さまはもう直ぐ近所!新鮮さを保つ為にサランラップで包んでお届けしたい

前からリックドムを知っていてブログも読んでいらしたそうです。

最近、オークションの落札者さまとこの様な話が多くとてもありがたいです。

過程を知ってる方に嫁ぐ何てね?例えるなら幼なじみと結婚するみたいな(オーバー?)

で本題の梱包ですが、一番大変で気を使います。無事に届けて初めて取引成立ですから・・・

輸送中の破損はご了承・・・って言いたく無いですからね。

フリーダムやる時間無かったよ・・・(*^_^*)

ストフリ発売までに完成が目標!二機並べたら絵になるだろうなぁ・・・
[PR]

by mogiyan | 2006-11-13 23:59 | ガンプラ


<< アイススケートゥ・・・      眼精疲労・・・ >>