2006年 10月 22日
デカイ・・・?
表面処理も終わりました・・・結構、時間掛かったなぁ

で、最後の最後まで悩んだHDMか?キットか?ですが

MGのF2ザクを既製品と併せると粗 一致するので使う事にしたのは良いのですが

ちょっと デカイ?よなぁ・・・設定からすると。でもGP02なんかは100のSEED系

から流用したし

と言う事でDOM用HDMを見に行きました。スッゴイ小さいんですが?えっ!?

キットも小さいです。(._.)ヮォ ドムとゲルググって背丈同じくらいじゃなの?

なのに手のひらが大きいのはwhat’s

つーか、MGギャン用がドム用と同じ位有るんですが・・・頭がパニクって来ました。

結果、今までの事は無かった事でF2用でオーケー牧場。


馬鹿のひとつ覚えの様に・・・シールドにも・・・(^_^;)

b0038607_20114457.jpg



PS charすけさん、お疲れさまでした。また会える日を楽しみにしています。
[PR]

by mogiyan | 2006-10-22 20:12 | ガンプラ


<< ニューカマー      自己満足… >>