2006年 09月 30日
棚ボタ・・・
棚から牡丹餅・・・何かと使う言葉でしょ?

今日は、その棚ボタから発見したニューアイテムを紹介します。

文章にすれば一行で済むのですが引っ張って五行位にしたいと思います。(既に三行)

それは、サイサリスの裏打ちに使用するために買ったスプレー糊なのですが・・・

結構粘着と粘りがあって良いんですよ。でね・・・ヤスリ放題の粘着力が弱まったので

ペーパー側に(ここ重要!テープ側に吹いちゃ駄目)吹いたら使えるんです。

プラ板や細切りしたプラ棒にも着きます。もう、両面テープ張り替えたり 新しい放題買ったり

ひっつきシートを買わなくて済みますよ・・・奥さん。是非、お試しアレ!俺はもう手放せない。



土曜の朝、面白い光景を見たので模写して見ましょう。

それは移動中の前の車で紳士が髭を剃りながら・・・鼻毛を発見したらしく

親指と人差し指でスッポン! おっと、抜けねぇ・・・再度、スッポン!!

繰り返す事4~5回・・・とうとう 目の周りをモゾモゾし始めましたよw

涙を拭いてます・・・クッッッ。一発で決めないとな!



今日はmihimaruGTのmihimagicを借りました。

どう見ても矢口真里と玉置成実を足して二で割った様にしか見えませんが

b0038607_205276.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-09-30 20:00 | etc


<< 新車購入・・・      またかよ・・・おまい! >>