2006年 08月 31日
ヤマダ電機・・・
ヤマダ電機で黒05Bが500円!だったので

思わず挿入いや、購入。

箱と取り説見てるとカッコいいんだよ・・・で釣られて買っちゃうんだ俺・・・

まだ子供なんだな・・・orx

ちょっと、余談なんだけど綴ってみようと思う。

最近になってネットでしか知らないもデラーさん達とリアルでお逢いする機会が

もの凄く増えた。G2000発足当時から色んな方とお逢いするチャンスをみんなで

追い求めて来たのですが 百鬼前後から一気にそれは加速を始めてイルと実感します。

みなさん 自分より断然上手い方ばかりなのですが お話を聞くとそれなりに苦労、

失敗を重ねて形にして居るんですよ。もっと、色んなモデラーさんと逢って

心の部分の技術を上げたいです。
[PR]

by mogiyan | 2006-08-31 00:14 | ガンプラ


<< めっきり・・・      ガン王2006・・・ >>