2006年 07月 28日
F91・・・
この映画観たんですよ・・・地元のホームラン劇場で・・・

確か?成人過ぎた頃かな??・・・森口博子の歌しか覚えて無くてねぇ・・・

mat氏のF91しか記憶に無いんですよねぇ・・・勿論作品内容は全く覚えてません

まぁ、いいや・・・でも買ってみました。イメージが無いんで何処をどう弄ったらいいか

皆目見当が付かないのは言うまでも有りませんbyファンキーフライデー

ハードゲイGP02ですがサフまで到達したのですがどうしてもバインダー内のメカ

の後ハメに解決策が無く、結局MGと同様に欠き込みでセットしてエバグリパイプを

半円にして塞ぐしかないかな?

今日のドム>>

今回は殆ど見えない各スカート内バーニアに赤いラインを這わせたりしてリアルに

表現したつもりですが やっぱり見えません。

b0038607_2332992.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-07-28 23:01 | ガンプラ


<< はぁ~・・・      キャンペーン・・・ >>