2006年 07月 24日
DOM・・・
ちょっと、混み入ってますんで画像編集(処理じゃない)が出来てません

ズビバゼン

パソコンの前行くと睡魔が来て・・・

一枚だけ貼っときますんで軽く眺めてやって下さい。(此れで十分かな?)

忠実に再現しようと思いましたが、如何せん腕が未熟なので中々上手く行きませんね。

可動を殺せばもっと再現を詰める事も出来る箇所があります。

自分としてはゴッグ以上に手を加えたつもりですが、余り変わり映えしないのは

元キットが良いと言う証でしょうか?

しかし、凄いCGに出会えてよかったです。まるで 鉄拳 のオープニングCGでも観ている

様な何とも表現し難い・・・機会があったらまたネタとしてパクってみます。

b0038607_219331.jpg


これ素組みか?ォィ!






ギャンいいな・・・(独り言)
[PR]

by mogiyan | 2006-07-24 21:12 | ガンプラ


<< 選ばれし者・・・      買い出し・・・2 >>