2006年 06月 16日
ヅダ・・・
何やらヅダの出来がいいでつよ!

エッジとかかなりシャープに出てます。モールドもGOOD

けど、あの脚は何とか成らなかったの?と・・・に問いたい。

大根が二本連なったみたいで、蹴られても痛そうに無い!


今日は別の話なんですよ・・・あと、一歩近づいて下さい。

某FMでやってたんですが、人に言えない私の職業みたいな感じで・・・

その中にこんなのが有ったんですよ!奥さん!!

とある会社のボス(クライアント)が自社の末端を査定するための 潜入社員の話を・・・

要するに末端を中々 把握出来ないので潜入社員に個人を査定させる感じ

みなさんも気を付けて下さいね。新入社員・派遣社員・別支店からの転勤 が来て

誰かが飛ばされたりしたら その中に犯人は居ますよ
[PR]

by mogiyan | 2006-06-16 22:59 | ガンプラ


<< 今頃・・・      ヤマダ電機・・・ >>