人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
ヤマダ電機・・・
本日、電球を買いにヤマダは行ったら・・・ヅダが980円で・・・

石でも飲み込む鯉の様に釣られてみました。・・・・・・・・ゲッツ!

それと、百均でオトナ買いしました。勿論、作業効率UP&クリーン作戦(-5%チーム)

では、以下から自慢話っぽいんで鼻くそでも掘りながら読んで貰って結構です。

先ず、机を買うにあたってG2000からご意見を頂戴しまして

デスクに引き出しが有るオフィスデスクとかいいよ!って言われたので買いました。

ヤマダ電機・・・_b0038607_23135713.jpg


これだと此処にゴミや削りかす等を落とせて楽だって言うんで。鯉が・・・如く

そして、閃いたのがコレ!

ヤマダ電機・・・_b0038607_23154790.jpg


頻繁に使う工具を此処に立てて置く。そして燃やせないゴミ袋 プラモで一番でる

ゴミの種類。この2点を一括セット!

ヤマダ電機・・・_b0038607_0225912.jpg


そして、壁に養生。これは1M×2M位で300円ほどです。テープの貼り外しも容易で

GOOD!!いっその事、カップを側面全部に着けて工具をすべて管理・・・w



出品の為に在庫からジャベリンの刃?の部分を出し 工作したら クラック入った・・・orz

ヤマダ電機・・・_b0038607_23224195.jpg




因みに換気は2箇所と24時間換気システム吸・排で塗料の蓋を開けっ放しで仕事

言っても平気になりました。


by mogiyan | 2006-06-14 23:22 | 特別編


<< ヅダ・・・      ご無沙汰です・・・ >>