人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
悩む・・・ぅ
作業スペースのみ確保出来ましたのでちょっくら

机に向かってみた。奥が「・・さんからメール便来てたよ・・・」と帰宅後2時間以上経ってから

ほざいた。「ぬぁにぃ・・・・!?」と言う訳で仮面ライダースナックのカードを空けるかの如く

歯でビニールを喰いちぎる・・・破れたビニールはその辺に ペッ! だ。

モノアイ第2弾!06 TYPE とでも言おうか?しかし、誰からかは言わない・・・

09 TYPE より一回り小さいのでギャンにも使えそうだ。

しかし、忙しいのにこんな物まで開発しちゃってるんだな。

部品は以前と同じく3ピース構成なんだけど、コレが精度が高いんで逆に大変(ёоё)

悩む・・・ぅ_b0038607_0195614.jpg


何が?って本当に真っ直ぐ降ろさないと入んないだよコレ。Hアイズも入れたら外すの大変

だし・・・俺の場合、仮組み用と本番用と要2個・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

で、DOM用とチェンジしてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺のDOM イメージはコッチ

悩む・・・ぅ_b0038607_0234725.jpg


CGはコッチの様な希ガス

悩む・・・ぅ_b0038607_0244145.jpg


ん~~~~!悩む~~~~ぅ




拳王さん、この場を借りてありがとう・・・伏字にして有るからばれないね!?

by mogiyan | 2006-06-10 00:26 | ガンプラ


<< ご無沙汰です・・・      取り敢えずは・・・ >>