人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 05日
何となく・・・
何となく引越し終了しました。と言ってもマンションから出ただけ

本日、ゴミ処理場を行ったり来たり・・・orz

新居の方はもう足の踏み場も無く、俺様の部屋は布団がやっと敷けるレヴェル。

自分の部屋だけ片付けて作業 再開したいのですが 奥の眼光が鋭く身動きが取れません

飯の後や、風呂の後を狙ってチビチビと整理中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿の熱い夜に強引に参加して来ました。日曜日!そりゃもう 熱いの何のって

10人位の席に20人位詰め込まれて ムサイで出撃を待つザクの気分です。

それも、二次会もギュウギュウスタートだし。マジ!あっついっす・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にふさわしくない終わり方ですが、こんな情報が・・

ウェーブ・コンプレッサー317タンク付(単品) 発売延期のお知らせ

5月下旬発売とさせて頂いておりました「ウェーブ・コンプレッサー317タンク付(単品)」

ですが、諸般の事情により発売を無期延期させて頂きます。

再度、発売の準備が整いましたらご案内させて頂きますので、何卒ご了承お願いします

何卒ご了承お願いします?

度重なる延期とダラダラとした新製品案内の更新

WAVEヴァカ!本当は潰れ寸前なんじゃねえの?

予約して待ってたのにこれかよ!

無期限でかわねぇ

by mogiyan | 2006-06-05 21:12 | 特別編


<< パシコン・・・      新着情報 >>