人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 13日
アルテコvsシアノン・・・
シアノンDWが来たので早速テストしました。

先ずはレポートから。シアノンには怪しげな乾燥剤入り・・・って事は

湿気厳禁なのですな! まぁ、とうりょうはアルテコ・エポパテは冷蔵庫保存なので

かなり持ちは良い方?かな。

プラ板のツルツルした面に練って接着力を試験。先に「ペリッ!」って音がしたのは

アルテコでした。乾燥はアルテコが速いです。表面の状態はシアノン。削り感はアルテコの方が

感触がいい!例えるならエポとポリの違いみたいな・・・

一応、同条件で練ったつもりです。

アルテコvsシアノン・・・_b0038607_18251122.jpg


アルテコvsシアノン・・・_b0038607_18254448.jpg

(クリックで拡大)

切り込みを入れたけど此処から先は見た人の判断でお願いします。

俺的には断然シアノンDWの完勝です。ただ、入手困難らいしけどね・・・・・・

by mogiyan | 2006-05-13 18:31 | etc


<< 凄いな・・・      おっかなビックリ・・・ >>