2006年 04月 03日
今日は長め・・・
覚悟して読む様に・・・

最後まで読む   読まない

昨夜は秋葉原で御不快。ちょっと、寄り道をして オートモデリGTへ。

そこで仕入れたレアネタを・・・目下、大人気のラッカーパテ専用の稀釈液を開発中で

蓋も改良中だそうです。凄くまじめに取り組んでいられる方でルミレッドの開発時には

車のダッシュボードに半年置いて退色実験をしたそうです。

そして、本人曰く「ラッカーパテなんて去年まで奥に10個もあれば充分だったのに・・・

急に追いつかなく成ったんですよ!どうしてですかね?」な~んて言ってました。

では、次のレポート・・・

貴方はフレームを先に塗る派?後派?乙葉?

コレが唯一意義のあったプ談議・・・あとは、珍・・の事やウィニーの事やBearの事や

パシコンの上でパテ削る?とかチョット迷惑な事とか・・・極普通な呑み会で

まごいち&もんもん両名に此処で詫びるテスト

・・・でみんなはどうよ!?外装に合わせてフレームカラー決める?

それとも、フレーム先決めちゃう?(殆ど感とも言う)

まァ なんだ・・・秋葉でガンプラ広げる位は他愛の無い事だと◎のおねいさんが教えてくれた。



最後にこの一枚を残すよ・・・適当に噴出しでもかいて台詞入れて見るのも良さげ・・・

b0038607_20302276.jpg


他人?
[PR]

by mogiyan | 2006-04-03 20:33 | etc


<< 宣伝・・・      人生、楽ありゃ・・・ >>