2006年 03月 28日
ガルマ出撃す・・・
本日のフレッツはこれでした。

で突っ込み所満載でした。

1 ガルマ率いるドップ隊に応戦するWB何故か昼間から夜に・・・と思ったら下に地球が見えてますよ!

2 ガンタンクで出撃したアムロ君はマゼラタンクに応戦すべく ガンダムに乗り換え・・・が

何故かガンダムから降りてきてカイが乗り込みましたよ!

3 何故か突然切れたアムロ君はザクのマシンガン攻撃を回転レシーブでかわし

ザクへ突進する ガンダムの姿がアスリート並に筋肉質!

とまァ楽しんだ訳ですが。

最近 ヒット数が多いんですよね・・・やたら。

GF2さん所からの来客さまの様です。本当に作ってんのか?見たいな感じで

立ち寄ってくださって居るんでしょう。

けどですね、ただ今地味~な 裏方仕事みたいな事を日々やっているんで画像とか

大きな変化が無いんですよ・・・orz すんまそん

近々には 変化した絵を小出しに公開出来ますんでまた遊びに来てくださいね
[PR]

by mogiyan | 2006-03-28 23:24 | ガンプラ


<< 花粉か?      ちょっと・・・ >>