人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日
モノアイは延期・・・
モノアイに関するレポートは若干延期。

取り敢えず仕事復帰したので PU を再開!でもこんな時間まで起きていること自体

駄目!

途中のカトガンを再開しただけなんだけどね!スリッパの形状を変更しました。

ひろきちオリジナルを若干、弄ってしまいました。で 今回はフィニッシャーズの

ポリパテを使いました。乾燥が速く・食いつき×軍とは聞いてましたけど

片方盛ってるうちに練った物が硬化しちゃうのは如何なものかと?思うよ、俺は。

けど、作業は早く出来るからよろし。(^。^)  結果オーライ



PS:本日メンバーにパガンの画像を見せたら足がサリーちゃんみたいだとかぼろ糞です。

モノアイは延期・・・_b0038607_142218.jpg


どの辺が!?

モノアイは延期・・・_b0038607_1454845.jpg


足首が・・・orz    確かに。小さい。。〓とうりょう。〓

by mogiyan | 2006-02-18 01:48


<< 取り敢えず・・・      復活の・・・ >>