2006年 01月 17日
痛たたた
一昨日痛めた腰が更に痛くなって 本日は座っているのでさえ苦しいです。

プラっててもけつの位置をずらしてばかりで捗りません・・・orz

そこで、お友だち紹介でフレッツのSEED-D質問箱とか言うのを観てました

メカニック的質問で面白かったのを幾つかピックアップ

★ ストフリとインジャの製造にラクスの歌唱印税が投入された。
★ 最終決戦で、ウィザード装備のミーア・ザクが登場してた。
★ ドムトルはザフトタイプも存在する。

などなど 結構面白いネタがありました。

そして、更に面白かったのが声優がある一場面を面白おかしく吹き込んでるんです。

キラとアスランが夕日の海辺で初遭遇するシーン(ルナに盗聴されてるシーンね)

途中まではTV通りに進行・・・がしかし、終盤にアスランが「嘘つきました・ごめんなさい」と

とアドリブかまして後は・・・

いやぁ 結構楽しめたわ!次回更新は1月24日らしいのでチェキだ!!〓とうりょう。〓
[PR]

by mogiyan | 2006-01-17 00:55 | etc


<< 立ってしろ!      1月15日は・・・ >>