2006年 01月 13日
解凍
冷凍保存して置いた 流石、ゴッグだ何とも無いぜ版を解凍しました。

昨夜のズゴックと共通性を持たせるべく 拳ちゃんバーニア改にばーちゃんアップ

この後 出品から戻った アッガイにも施す予定・・・

b0038607_1385762.jpg


この感じで使う予定。アッガイ・ズゴックは余り奥行きが取れないんで薄いものを使用

ゴッグはこのロングタイプを使用します。ここで、拳王さんに注文を出すとしたら

リムの深い奴が欲しいな。ホイールで言うとオフセットした奴

ゴッグはこんな感じよ。バーニア改とは違うしつかんにグー

b0038607_145032.jpg


あ~ぁ、これで百鬼望んでれば・・・

b0038607_1554473.jpg


だったに違いない!





ZIGGYさんごめんなさい
[PR]

by mogiyan | 2006-01-13 01:56 | ガンプラ


<< ズゴッグ。をプロデュース      さてと・・・ >>