2006年 01月 03日
パクり
ズゴック。をプロデュース

ハイハイ!パクりです。野ぶた。をプロデュースからパクりです。

TV版では地味でいじめられっこがヒロインになっていく話でしたね。

ゴッグ・アッガイ と来たら 最後はズゴックでしょう。マッドアングラー三羽カラス

しかし、ズゴックって人気無いですよね!?色んな方面で三羽カラスの中でも一番不人気?

これから不定期ながら ズゴックをかっこよくするためのプロデュースを綴っていきます。

先ずはこれをしっかりと目蓋と脳裏に焼き付けて下さい。

b0038607_19562779.jpg

無断転記ごめんなさい

カッコイイと思った方はこちらから出口

では、具体的にどうするか?と言いますと・・・自分が一番気に入らない肩からプロデュースです。

締りの無い脇の下と全く前後しないと駄目すぎ!これでGMを刺せるワケナイ!!

b0038607_20131643.jpg


とにかくこの部分をくり貫いてください。これで胸を張りながら脇も締められますから・・・

b0038607_20153640.jpg





フォーーーーオ!って言ってるみたい
[PR]

by mogiyan | 2006-01-03 19:57 | ガンプラ


<< ズゴック。をプロデュース      じわじわ・・・ >>