2005年 12月 05日
来年の俺
今日は夕方までフリーなので家族とDVDを観たりしていた。

昼食時にテーブルの上にあるみかん山盛りをみて、子供にこう言った

「そのみかんに顔書いたら面白くね!?」と油性マジックを渡す・・・

はまった様で子供たちは書きまくる 書きまくる  書きまくる

b0038607_1659037.jpg


「どう?食べるのかわいそうになるだろ!?」などと話していた・・・歳の瀬を身近に感じる時期だ。

来年の抱負とか考えてみた。冗談半分なので鼻毛でも抜きながら聞いてくれ。

ネットコンとかに積極的に参戦してみようかと思う・・・コレまじめ

気分的な部分もあるが、自ら参加します!見たいのは何となく言い辛い俺が居る。

誘いが来る訳でも無いんで今年も実行度10%

製作依頼とかもやって見たい希ガス。自分の好きに作るのでは無く

頼まれ、要望にこたえると言う今までとは違う状況でやってみたい俺も居る。

まぁ・・・どちらも声が掛かればみたいな感覚だがな・・・・・・・・・・・・・

来年は144 ストフリ・レジェンド・デスティニーを筆頭にMGぺガン・MK2・乙ガン

を順に完成させる予定。



要するに今までと違う事をやって見たいわけよ!
[PR]

by mogiyan | 2005-12-05 01:04 | etc


<< サフ開始      復活(早っ) >>