2005年 11月 27日
ダウン
かみさんがダウンしました。風邪で・・・

今年は風邪を絶対ひかないと宣言してなのにね!

何故かと言うと自分に言い聞かせていれば体がその+方向に働くんだとか?

そんな本を読んでいるかみさんは江原さんの大ファンです。

唯一風邪をひかない僕は何故か?腹痛だけは起こします。

この話はこの辺で・・・こんな俺でも今宵は食事・食器洗い・子供の風呂・ドライヤー

歯磨きをこなすんですよ!一家の主ですから。


この辺からモデリングの話へ・・・

モデリング中はパシコンを立ち上げBGMを聴いて作業します。

夜は一人で寂しいですから。

BGMはSEEDコンプリートベスト>スキャットマン・ジョン>スキマスイッチ>ソエル>何故か

途中にペコリナイトが入ってますが仕様のようです。のエンドレス

俺のゴッグもエンドレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
[PR]

by mogiyan | 2005-11-27 04:02 | ガンプラ


<< ぎりぎりで再び・・・      踏ん切りが >>