人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 19日
業務連絡?
次の更新は・・・

日曜日なります。ちょっと、妻の実家の方に出かけてきますので。

本日、行きつけの模型店でなかなかお目に掛かれない物を発見!!

これです。

業務連絡?_b0038607_0562090.jpg


こんなの知ってるよ!って先輩方には怒られそうですがカタログ等が存在しない

メーカー物って店頭で初対面(めぐりあい宇宙)って事ないですか?

1パック税込み525円ですが3種類買っちゃいました。週明けにはディスティニーなのに

それと、もう一つSFCが到着しました。

とても澄んだブルーです。ラベンダーと比較してみました。

業務連絡?_b0038607_104884.jpg


蓋に残った塗料で透明度が分かると思います。

好みもあると思いますがどちらも味があって良さそうです。

SFCの方は案内通り下地で決まる感じです。

逆に下地次第で仕上がりバリエーションを楽しめるいう気もします。

by mogiyan | 2005-11-19 01:04 | ガンプラ


<< 帰宅      スタート >>