2005年 11月 12日
ゴッグより・・・も
爪を10本

製作中・・・複製しようと思ったんだが 5本とも形状が違うんで一から十までシコシコと。


ちょっと気になった事・・・

運転士解雇に意見千5百件 大半同情、東武方針変えず

 埼玉県の東武野田線で3歳の長男を運転室に入れたまま電車を運行したとして、

30代の運転士を懲戒解雇するとした東武鉄道の方針に対し「処分が重すぎる」などとする

意見が11日までに1500件近く、同社に寄せられた。
 
同社は「安全運転を使命とする鉄道事業者としてあってはならないことだ。入念な社内調査に

基づいた処分」として方針は変えないという。
 
解雇方針の報道があった10日から電話やメールで計1468件の意見が届いた。

これだけ 読むと子供に甘い親父が遊び半分で乗せたみたいにもとれるが、実際はこうだ!

子供二人と奥さんが先頭車両でお父さんの運転を見ていた。長男が激しくガラスを叩くので

停車駅で諭そうとドアを開けた瞬間!その子はすかさず運転室に座り込んだそうだ。

ダイアの乱れを考え取り敢えず次の駅までそのまま走って次の駅で降ろしたというのが真相。

東武鉄道は遮断機の事件があったからか?やけに固い言うか変な所に意地張ってるみたいだ

けどどうなんだろ?将来、この子が自分のやんちゃのせいで父が職を失ったって知ったら

さぞかしショックだろうに。

何となく、東武鉄道のイメージが決まる そんな瞬間なんじゃ無いだろうか?




PS:もう直ぐコレだ!!

b0038607_2161738.jpg


あんたって人は~ぁ
[PR]

by mogiyan | 2005-11-12 02:05 | ガンプラ


<< 当たった      こんばんにゃ >>