2005年 09月 24日
まだかよ!?・・・
いまだに・・・たまごっち

今朝もはよからヘアーの乱れをせっせとせっせと整える・・・ポマードべっちょり・・・・

今朝もはよから某おもちゃ店の前には子供~ババァが列をなしてます。

まさか?まだ たまごっち じゃ無いよな・・・?と思いながら仕事へ向かう

帰り道 フッと店の前を見ると

b0038607_0102643.jpg


たまごっち  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」  てかまだ流行ってたんかよ!田舎だな。

そうだ!Zガンダム用HDM53番が無いよ・・・友人が秋葉も散策してくれたにも関わらず

Zガンダムを今盛り上げないでどうすんの?バンダイさんっ

b0038607_015489.jpg


コレじゃカコ悪いんで投稿できましぇん
[PR]

by mogiyan | 2005-09-24 00:15 | etc


<< HDM53      電車男 >>