2005年 09月 17日
運動会
娘の・・・

本日は長女の運動会でした。かろうじてその学校は各学年2クラスあるので

運動会(組による競り合い)が成り立って居ます。

現実に運動会も出来ない学校も増えてるんですって・・・orz

僕らが子供の頃とは事情がだいぶ違いますね?だって、聞くところによれば

放課後に校庭で遊ぶ事を禁止している所もあるんだそうです。

皆さんも必ずあった徒競走 今回はレヴェルが同じ者同士が走る様に出来てたらしく

見てる側も、走る側も楽しめました。ちなみに娘はその中では一位!

b0038607_21583964.jpg


しかし、何故も殆どの子が併走者を見るんでしょうか?走りながら。。。?


模型

HDMを買いました。最近じゃDXパックの銘柄で高騰の一途ですが、複製しちゃっていいですか?


ブログ

この度ブログが容量制限無しになりますた。
[PR]

by mogiyan | 2005-09-17 23:38 | etc


<< 微妙に      家出 >>