2005年 08月 30日
背中と髪の毛
パパの役目?

お子様をお持ちの方、子供を寝付かせるのが日課になってませんか?

自分はその大役を仰せつかってるんですが・・・

我が家の場合は の字ポジションなんですね!?

真ん中=俺。 何故かと言いますと一人が髪の毛を触られるのが好きな様で

もう一人は背中をかいて貰うのが好きらしんです。

此処からが大変なんですが・・・片手は上下。片手は撫でるを同時進行で行う訳できついです。

時折、背中を撫でて 髪の毛をかいてたりします。 \(◎o◎)/

模型

塗装編=ゼータガンダムと随所に見られる 黄色い部分を先塗りしました。

此処にマスキングを施しメインカラーを上塗りします。

明日はぷるぷる震え↑ながら萌えます。(脹脛に拳王バーニアを使ってみます)

正義編=アーマー裏の加工をしました。と言っても補強の意味合いからスリット板を貼るだけ

b0038607_23254954.jpg


矢印の所に角度を付けてみました。殆どが大股開きなので丁度良いかも・・・・・・
[PR]

by mogiyan | 2005-08-30 23:25 | ガンプラ


<< さてと・・・9月      塗装中のハプニング >>