人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 08日
ガン王2005レポート
ガン王2005

午後からガンプラ王決定戦関東大会の視察に行きました。

発表は3時からと言うので、G2000のメンバーには「2時には行くよ」と

伝えて置きました。いざ会場へ向かうとメンバーが「もう、撤収始まったよ!」と

「何階?」と聞くと「8階!」・・・ハ・チ・カ・イ・カ・ヨ

取り敢えず有るものだけ速攻で見る。既にストフリを出品してる方も、てか横にインフィット

しかも、MG改だし。

では、受賞者の発表です。

電ホビ賞 クリッター氏

ガン王2005レポート_b0038607_2048083.jpg


審査員特別賞 RUN氏

ガン王2005レポート_b0038607_20492618.jpg


第3位 yu-mo氏

ガン王2005レポート_b0038607_2050271.jpg


第2位 ざくさん

ガン王2005レポート_b0038607_20515317.jpg


第1位  takayo4氏

ガン王2005レポート_b0038607_20534322.jpg


もう一人舞台的様相です。takayo4さんは・・・

選外

珍のは回収の行列で見えないし、おぎけん

アッガイ出してたしぃ・・・ドム探しマクッタサ

ガン王2005レポート_b0038607_21221264.jpg



その後、上野へ戻り 6時頃から10時近くまで宴です。 4時間も

メンバーからのメールもスルー状態な位喋りまくり。

受賞者、takayo4&RUN。そして、メンバーの(おぎけん・ひろきち・珍・しょうい。)

げる・AZ・Q.B・吉良・拳王・俺の12名

パワー貰ったよ。みんな、サンキュウ!百鬼も頑張ろう!

去年13位目指せ!10位

by mogiyan | 2005-08-08 21:08 | ガンプラ


<< 本人曰く      舞い降りる剣 エボリューション1 >>