2005年 07月 27日
熱中症・・・?
熱中症に掛かりました。

と、言っても模型製作に一日ドップリと・・・熱中

HGUC ゼータのウェーブライダーの翼って大変なんですよ!

一枚完成させて、マスキング>部品被せ>完成>マスキング>部品被せって具合

それと、脚の殆どが完成後>被せみたいな・・・orゐ

実は、今回2機目だったりするので一寸 変えた部分があります。

コレ

b0038607_1821319.jpg


この腿裏が大きく欠けてるのは、WR時の逃げなんですが

MSの時、格好悪いんですよ!で、お得意の磁石で取り外し自由にしてみました。

光っている鉄板みたいのは、エッジングパーツの余白部分です。

エコロジー

チームー6%って感じか?



金ちゃんヌードル知ってます?

関東勢には馴染みが無いと思いますがコレが美味いんですよ・・・

b0038607_18302015.jpg


是非、食べてみてよ。創業35年だっけかな?

近頃じゃコンビニで見かけますから。
[PR]

by mogiyan | 2005-07-27 18:36 | ガンプラ


<< 最近あった愉快な事      台風 >>