人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 21日
不定期更新
只今、管理人は多忙につき更新が滞っております。

誠に勝手では有りますがもう一度お掛けになるか

そのまま お待ちください 

MK-IIの撮影中と言うかなんと言うか・・・

あッ!そうだ 今日から子供達が夏休みに突入しました。

長女は成績表を持って帰りました。

成績は5段階評価ではなく よくできる・できる・がんばろう の3段階評価です。

時代は変わりましたね!?見せる側から見る側になってどうコメントしていいのか?

ハッキリ言って分かりません・・・orz

只、一言「がんばったね!」と言うのが私のパターンです。




ノンタイトルは光パテも応援します。

by mogiyan | 2005-07-21 00:08


<< HGUC ゼータ・ガンダム      はるみちゃん >>