人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 17日
はるみちゃん
はるみちゃん!

いきなり名前から入らせて貰います。え~とっ、今回のネタは奥から聞いた

友人のはるみちゃんのお話です。

奥はドラマ好きです。波があるのですが今回は かなり録画して観まくってます。

私の知るところだけで

 日曜・いま、会いにゆきます。

月曜・スローダンス 

火曜・海猿

水曜・休み

 木曜・幸せになりたい & 女系家族 & 電車男 

金曜・ドラゴン桜


もう基地外です。

海猿は私も観ますが・・・コレね

はるみちゃん_b0038607_0161376.jpg


映画の続編です。コレ結構面白いよ!と勧めた相手が今宵の主人公 はるみちゃん

「先ずは、映画版を観ておきなよ」の奥の言葉に夜な夜なレンタルヴィデヲを鑑賞する

はるみちゃん

奥から聞かされた・・・人命救助のため、危険を冒して海の底深く潜る<潜水士>。

全海上保安官のうち、わずか1%しかなれないという海難救助の最前線を目指し、

選りすぐられた14名の若き保安官が50日間の厳しい研修に臨む。・・・と言う前振り

ワクワクしながら一時間経過・・・ん!?どの辺から↑↑↑↑みたいな展開になるんだろ!?

はるみちゃん・・・?



伊藤英明が・・・佐藤浩一に?





加藤あいが・・・伊藤美咲に??





チビノリダーが・・・仲村トオルに???





はるみちゃん_b0038607_026419.jpg


それじゃ、ないよ


ノンタイトルは、はるみちゃんも応援します。

by mogiyan | 2005-07-17 00:35 | etc


<< 不定期更新      とにかくやる! >>