2005年 07月 15日
とにかくやる!
スランプの時はひたすら練習する

コレがプロの世界の鉄則だ!それを真似て作業開始。

??だった箇所も不思議とそうでも無く見えてくるから不思議だ・・・(そうか?)

塗装も最終段階なのでマスキングによる塗り分けが殆どで結構集中できる

マスキングミスが致命傷になるんで

b0038607_0273685.jpg


ナンバーは自分がつけた塗り分けLEVEL。144だとやっぱりHDMが一番難しい。

巷では・・・郵政民営化が

騒がれてますね!? さてよい事も有るんでしょうがデメリットの方が多い希ガス

例えば土・日のATMに手数料がとか簡易保険とか査定が厳しくなったりとか?

商業として機能した場合、弱者切捨てとか有り得るんじゃないかとも思う。

年配の方に『郵便局の保険だから安心だよ・・・とか』騙す香具師も現れるんじゃないか?

保険の支払いが速やかに行われないみたいって噂も・・・

小泉さんよ、せめて良い例だけでも公表してくれよ!な?

これもいいぜ!


[PR]

by mogiyan | 2005-07-15 00:41 | ガンプラ


<< はるみちゃん      スランプ >>