2005年 05月 28日
事故現場
ちょっと前の話・・・ソレはGW後半の3日の朝

仕事に向かう俺は 今日は道が空いていて快適だな~ぁなどと走ってました。

途中、思いもがけない渋滞・・・事故です。救急車がサイレンを鳴らしながら現場を

去るところでした。事故現場は車両がそのままに成って居りましたが

軽い接触事故程度のダメージって感じ。・・・しかし・・・最近に成って

そこは死亡事故現場になって居ました。合唱

えっ! アレで?って感じでした。ご冥福をお祈りいたします。




ガラッと話を変えて(o|o) グフイグ

肩アーマーの加工処理と

b0038607_13444693.jpg


翼の処理をしました。

b0038607_13453854.jpg


肩は手品用磁石を埋め込み。(黒い点見たいのがソレ)

翼は三角棒を貼り付け処理(そんなに鋭利じゃなくてもOKだろ)確実に均等な三角完成だし。
[PR]

by mogiyan | 2005-05-28 13:47 | ガンプラ


<< 大変だ      一晩掛かって? >>