2005年 05月 07日
ラクスいいこと言った
先ず決める!そして、やり通す

何週か前にカガリに対してラクスが言った台詞だ・・・

とても、いい事を言った!とかく、人間とは(俺含む)「やりたいんだけど・・・なぁ」と

つい、安全な方へと流されやすい。模型例えると(無理やり)延長したいけど

失敗したら、部品請求だし・・・みたいなことが多々あると思う。

 そこで 先ず決める!そして、やり通す 
だ 

※プレゼントに沢山の応募を頂きましてありがとうございました。

既に連絡が届いた方が当選となります。

新規レジンが入り次第、再度プレゼント致しますのでヨロシクお願いします



藤井隆が乙葉と婚約だってさ。
[PR]

by mogiyan | 2005-05-07 23:45 | ガンプラ


<< 夕方 テレヴィで      苦手だなぁ >>