2010年 04月 29日
GW・・・
既に劇場版 ガンダムOO の前売り開始だって?

てかね、近所ではMOVIX さいたま しか上映しないって!?


ま、それは良いとして今日はス・ジンクスの塗り分け部分を加工しました。

b0038607_21304896.jpg


出来るだけ時短で。(加工が時短じゃないのは内緒だ)

ま、それは良いとして最近 絆を子供が占領してるんですよ。

パイロットポイントとMSをガンガン支給されています。

b0038607_21332181.jpg


こんな悪戯まで・・・orz

ま、それは良いとして本日は馴染みの店に電撃と川口名人が来て取材されてました。

勿論、僕らはサクラですよ。言いたいことをガッツリ言わせて貰いましたが・・・

ま、それは良いとして陸GMがやはりゲットし難いらしいです。現在は再販の予定も無いとか?

もし、もしですよ?貴方が陸ジムに出会えたら それは 絆 への参加が運命だと思って

買ってください。そして・・・熱い夏をご一緒に・・・



業務連絡・・・ うっちー、うっちー! さいたまアリーナでの展示会計画はばらしちゃいかんよ
[PR]

by mogiyan | 2010-04-29 21:39 | ガンプラ


<< ス・ジンクス・・・      眺めながら・・・ >>