人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 22日
Dreams Come True・・・
Dreams Come True・・・

夢は叶う・・・

昨日は、電車が強風のため大幅に遅れるというスタートから不運な感じでしたが

八潮模型展示会は無事に成功しました。

そして・・・

ジンクス祭りも目標通り

Tauの数 30機をクリアーしました。

リタイヤの方も居れば、新規参加の方もあり夢★叶いました。

皆さんのお陰です。

取り敢えず30機

Dreams Come True・・・_b0038607_21342778.jpg


追々、発表して行きますので暇なら見にきてください。

ただ、ただ、ひたすらにご協力下さった方に

ありがとう

の言葉をこの場所で伝えます。

ホント、凄いわ・・・だって一機たりとも同じのがないんだもの

オンリーワンでしたよ。

お約束ですが 先ずは自分のから晒すとしますかね!?

Dreams Come True・・・_b0038607_21404846.jpg


Dreams Come True・・・_b0038607_2141596.jpg


Dreams Come True・・・_b0038607_21412769.jpg


レポートや雑談に関しては明日から小出しにネタにしますんで(笑)

さァ!その先・・・はあるのか?



力也チョ~ップ

by mogiyan | 2010-03-22 21:43 | ガンプラ


<< 起動…      告知・・・ >>