2010年 02月 07日
クリーン・・・
作業は焦るほど 危険がいっぱいです。

工期が少ない時程 身の回りの清掃には留意です。

本日は1日2回も整理・整頓し部品管理に徹底しました。

b0038607_21335425.jpg


部品請求はかなりの痛手ですからね(笑)

てな訳で 亀田大毅選手 世界奪取おめでとう!

よく辛抱して続けてきましたね。


ジンクス祭りへ参加される方へ・・・

進行状況は如何なもんですか?身体には無理をしない程度に頑張りましょう!

さてと・・・幾つか整理して置いて欲しい項目があります。

①現地入りか?(その際は、後の打ち上げも参加か?)

②デカールを希望するか否か?(色も)

③いつごろデカールが必要か?機体番号は廃止予定

取り敢えず3点を頭の中で整理して置いてください。

進行の早い方も多々 居るようなので早めの対応を心がけたいと思います。

決まっている方は、メール頂けると更に助かります。

では、また・・・
[PR]

by mogiyan | 2010-02-07 21:34 | ガンプラ


<< 転ばぬ…      此れおぼえていますか・・・? >>