2010年 02月 01日
ジンクス作ろう・・・
b0038607_20561049.jpg


・・・っていきなり画像からこんばんわ。

プラモ作ろう風にキットを開けてウンチクを語る感じからスタートです。

やっとこさ ジンクス入手!

やっぱり実物を見るとテンションがUPするのでしょうか?

皆様の目が素晴らしいのでしょうか?

エントリーが鰻登りです。自分は、作らなくっても良い位の勢いです。

感謝・感激・雨・嵐です。

2月2日23時59分で一旦、締め切らせて頂きます。(人数把握の為)

そして、以後 進捗と言う形で詳細を随時更新して行きますので

週一位で結構ですのでブログを確認して頂けると幸いです。

ジンクス祭り(進捗)

※お詫び? 現在 エントリーされて居ない方でジンクスを当日までに制作予定 又は、
 
 企画とは別でエントリーされる方 当日に同じ卓に置けない事もありますのでご了承下さい。(スペース的問題で)

[PR]

by mogiyan | 2010-02-01 21:04 | ガンプラ


<< ありがとう・・・      祝・ジンクス >>