2009年 10月 18日
帰宅・・・
法事も終わり無事に帰ってきました。

二週続けて 東名自動車道 を激走(今回は軽)

地元から1900円也~ぃ

帰ってからライフル仕上げて撮影しました。

続いて作業スペース&塗装系を掃除して

エクシアを開封・・・あっ、また電池忘れた・・・

orz 

でも、今日から少しづつやる!



今回は、赤い稲妻 こと J・ライデン機

b0038607_1893329.jpg


ゲルググを作り続ける  は弱点もポイントも良く知ってます。

所々に遊び心を加えてそれで居て締めています。

他人の作品を手に取れるって嫌な汗出るけど

凄くためになりますよ。

持った瞬間に自分には無いオーラが伝わるっていうか・・・





今回、新たに4名さまとLINKさせて頂きました。

BLOGを中心にLINKしていますがご了承ください。

親しみ易く入り易さを重視しました。


次回からはエクシア日記になるかな?俺BLOG

ゲルググはその内 オークションに出します(予)
[PR]

by mogiyan | 2009-10-18 18:18 | ガンプラ


<< 太陽炉…      GNドライヴ・・・ >>