人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 16日
GNドライヴ・・・
ゲルググの武器も塗装が略、終わり

最後にメッキシルバーをちょろっと塗ればお終い。

けれど結構、最後にメッキシルバーを持って来るって

大変 (>_<) 

週末は法事の為 モデれず・・・

もう、以前の様にはプラモ持参はしませんYO

大人の余裕?って奴(笑)

取り敢えず(激似)GNドライヴから組んでみようとしたのですが

電池紛失で激しくテンソンダウン↓↓↓

画像が無いので今回は特別編!

先ず、この方の作品は表に出る事が滅多に無いんで

こっそり載せちゃいます。

GNドライヴ・・・_b0038607_20262295.jpg


装甲の分割は超音波カッターにて分割してるんじゃないかな?

パーツ同士のブリッジのさせ方が素敵でした。

殆ど見えないんだけどね・・・覗くと吃驚。

ソール部分を先端だけ残すってのも個人的にツボでした。

お疲れさまでした。


PS LINK作業は戻ってから行います。

結構、苦手な作業なんでw



そうそう、全国の偏頭痛でお悩みの貴方!

検査に行きたいけど・・・お金が・・・

って方に裏技っす。先ずはお医者で

頭痛がひどくて年月も長いをアピール

検査する様に持って行きましょう(^_^.)

そうすればこっちのもの!治療の一環なので

保険適応!!!是非、この手で


by mogiyan | 2009-10-16 20:33 | ガンプラ


<< 帰宅・・・      さてと・・・次? >>