人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 06日
GW・・・6日
本日GW最終日・・・

同士のグフカスがイケていたので負けじと調整に没頭しました。

寝る、モデる、寝る、モデる・・・の繰り返しでしたね・・・今日は

腰が痛くて長時間椅子に座ってられないのですよ

明日から仕事だと思うと・・・腰が疼きます。(泣)

そうだ、某NHKで朝 ハゲタカ ってドラマやってました。

再放送なのですがバブル後の日本経済の話でした。

面白かったですね、個人的には。

さてと・・・今日は、明日からに備えて寝ますかな(オイ!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんはチュッパチャップスってご存知ですか?

GW・・・6日_b0038607_21141322.jpg


確か出たての頃のキャッチが一本で30分持つみたいなフレーズだった気が?

どうしてこんな話かって?

それは、最近 ハマってるんです。コンビニに子供と行くとついね

ラムネ・ストロベリー・カプチーノバニラ が俺・ベスト3です。

コレを読んで懐かしくなったら明日、コンビニで一本如何?



それでは良い一日を・・・

by mogiyan | 2009-05-06 21:15 | 特別編


<< いてて・・・      GW・・・5日 >>