人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 08日
06F完成・・・
 MS-06F シン・マツナガ機 が完成しました。

06F完成・・・_b0038607_2046201.jpg


実は、マツナガさんは06Rの前はこの一部白いF型ザクだったんですよねぇ・・・

今回は締め切りがあったので 各部調整とディティールアップのみです。さーせん

今回は無理やり友人(戦友)に作って貰った部品とニューパーツをMIXさせて遊びました。

06F完成・・・_b0038607_20502876.jpg


バックパックには、かなり小ぶりのバーニア(EXタイプ)勝手に命名を使いました

基部となる通称 ギア まで一体化したものです。外周はスモークグレー改

イン側がクリアーレッドのハイブリッドタイプ を塗装。

上部の小型スラスターは、前回のGM改やキャノンで使った薄々タイプ3ピースを使用。


モノアイは強引に作って貰った(さーせん・・・必死のモデリング中なのに)ツインタイプEX

一眼レフカメラのレンズの様に奥行きと多重化を再現したくて

Hアイズを2段に重ねて装着出来る様に加工して頂きました。

さーせん・・・必死のモデリング中でメソメソなのに

今回は試作なのでピンクを入れてその外周をスモークでブラックアウト化

(此処の色をクリアー系のブルーやパープルでも良いかも?)

にクリアーアイズをカバーする事でレンズのイメージに近づけました(当社比)

スパイクの基部は切り欠きを入れた物を横取り

さーせん・・・必死のモデリング中でグッタリなのに

最後は脚部バーニア(足裏もあるよ)前側はお猪口タイプで後側はザク用パイプを使用。

後は既存を丁寧に作り上げただけです。皆さんに何処かで披露出来れば・・・

切欠きタイプの基部を量産してください・・・熱望

ダブルオーは毎回、面白いな

by mogiyan | 2009-02-08 21:10 | ガンプラ


<< …      一歩ずつ… >>